
20170502王家の紋章

楽しかった。贔屓の再演って、ほぼオリジナルキャストまんまの再演ってこんなに楽しいんだね。

マモミルは一回しか観なかったけど、元ミルのクールに見せかけて爆発するイズミルの方が好みだし。

こぴるあーで3席

おけぴで一席

上下2席ずつ。

ミュージカルって、語弊があるかもだけど、オペラみたく前向いて歌う時間が案外少なくて、向かい合うから、左右から見られて良かった。

キャロルがイズミルに攫われて、メンフィスがヒッタイトに攻め込んで、こっそり奪いかえしに忍び込んで

キャロルとメンフィスが再会、キャロルが私も闘いたいって策を練るあたりの

メンフィスがキャロルの喋ってる顔を見つめながら、キャロルの動きにあわせてキャロルの前に回り込むために、つきまとうように真正面から身長差をカラダをかがめてのぞきこみしゃべりかけるのが

もーたまらん(((o(*゜▽゜*)o)))

キャロルが3000年飛び越えて、アイシスの怒りから古代にきた時は

事あるごとに、メンフィスとアイシスはきゃっきゃしてたのに、

あと、こぴるあー席、指差しいただけるらしいので、その時は秘策を練って待ち受けておりましたら

ヤッホー!指差しいただきウィンクもいただきましたよ!

ありがたいお取り次ぎの醍醐味。

もう、少年王とかできないかも、だけど、メンフィスとアイシスイズミルとキャロルのバランスが合ってれば、、、いつか、、

てか、再演バージョン。絶対タカラヅカで演るだろ?

メンフィスとキャロルのいちゃいちゃなんか、絶対タカラヅカっぽい。

ちゅーの仕方?手を添えたり、ガシッと抱きしめたり、

少女漫画お決まりの

メンフィス、く、くるしいよっ(≧∇≦)みたいな、あの場面は、絶対タカラヅカでも似合う!

新妻聖子キャロルは、カラダのすくめかたとか、きゃはっ(≧∇≦)って演技が世界一うまいよ!さすが 王族 だねー。