読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裸足日和・7

デパートの立体駐輪場に自転車を停め、

駅前のバスのロータリーで待ち合わせです。

もちろんずっと裸足です。

人でごった返す町一番の繁華街を裸足で歩きましたが、

意外と気に止める人っていないもんですね。

今日会った人は私が裸が足大好きなのを知っていて理解もしてくれていますが、

いちおうこの後サンダルを履きました。

まぁ、ずっと裸足のままでもよかったのですが、一応。

この後はサンダル履いてあちこち行って遊びましたが、

別れたあとすぐさまサンダルを再びリュックにしまい裸足になりました。

裸足で自転車を漕いで家まで帰り、裸足のまま愛犬の散歩に行き今日の裸足は終了です。

そこそこ裸足を満喫しましたが、もっともっと裸足で歩きたいです。