読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッション315花受粉(笑)!

なんと300台をキープ(笑)!

グラフ的には、4月26日から低迷が始まっている。

気温の推移を見ると、4月3日と4月14日に大きく最低気温が下がっている。

この何方かの影響で低迷となったのではないだろうか。

一方、最低気温の上昇で観ると、4月8日、4月17日に6月並の値となっている。

なので、4月8日の6月並の高温から14日の3月並みの低温になった時に、夏が終わったと思い冬支度を始めた…のではないだろうか。

その後気温が戻って、夏支度に戻ったのではないだろうか!

炭素循環農法 教科書シリーズ

---------------------------------------本文始め

http://tanjyun.web.fc2.com/etc/matome2.html#kagami

雑記2

鏡よ鏡、世界で一番・・・

(四段落目)

ましてや匿名(法的責任を取れない幼稚&マナー欠如)で、正義の味方ヅラでは何をか言わんや。匿名だからといって、他人は誤魔化せても自分自身を誤魔化せる訳ではありません。心してかからないと己の幼児性、恥を晒すだけ。本人の思い(病状)はどうあれ「現実世界で自分の存在意義を見出せない可哀想な人?」「終わってるネ」と映るのが落ち。

---------------------------------------本文ここまで

「現実世界で自分の存在意義を見出せない」…者の犯行だそうです(笑)。

やはり現実で鬱積したものを匿名の仮想空間で吐き出しているようです。

現実世界で一生懸命に大人を演じていることが、本人の心を抑圧していたのでしょう。

実に可哀想です。

しかし、その仮想空間は現実の鏡です。

アチラとの鏡ではなく、コチラとコチラの鏡になります(笑)。

現実の技術者が分かる仕組みで投影されていますので、プロバイダーの協力さえあればIPアドレスを特定でき、どの場所(家)から書き込まれたものであるか特定が可能です。

ですので「法的責任を取れない幼稚&マナー欠如」の上に、「知識不足」も追加せねばなりませんね(笑)。

もちろん怪しい国のサーバーをいくつか踏み台にしてアクセスすれば解析は難しくなりますが、死亡者が出て警察が動くのであれば絞り込みはできることでしょう。

逮捕されてしまったら、人生「終わってるネ」になってしまいます。

誹謗中傷は覚悟して行いましょう(笑)。