読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/20は美空ひばりバンド

以前、チラとお知らせしましたが、5/20(土)は美空ひばりバンドのライブをします!

場所は立川の「CrazyJam」というライブハウスです。

ここはあらゆるアーティストのセッションライブやカバーバンドのライブを行っていることで有名な場所なのですが、

美空ひばりさんonlyのセッションやバンドライブは、未だかつて開催されていないとか…(谷山浩子セッションですらあるのに…)

なのでどうやらひばりさんは立川CJでは初!らしいので、

この機会にぜひ!ひばりさんの楽曲の楽しさを沢山の人に知ってもらいたい!

と思っております(笑)

そんな美空ひばりバンド、昨日の夜が初めてのリハでした!

かなりの短期間での練習にも拘わらず、

演奏隊の皆さん、予想以上の完成度でビックリ。

すぺしゃるめんばー過ぎるよ。

こんな方々バックに歌えるなんて贅沢過ぎる…こんな贅沢してバチがあたらないかしら私( ´△`)

キーボードのみみちゃんにいたっては、

譜面初見でほぼほぼ完璧に弾きこなすというスペシャルさ…

私にその才能の欠片でもいいから分けてくれ( ´△`)

これに更にもう一人すぺしゃるキーボーディストのタカギさんが入る予定で、とてもドキドキワクワクしています(*≧∀≦*)

私は…本番までに都々逸をなんとかしなければ…(´・ω・`)

そんなすぺしゃるめんばーでお送りします5/20。詳細は以下です。

5/20(土)プレミアムバースデーライブ

14:00オープン 14:30スタート

料金2,300円+税(ドリンク付)

場所:立川CrazyJam

https://www.crazyjam.com/

15:00 Heart カバーバンド(仮名)

16:20 五色月(paris matchカバー)

17:40 シルクロード(GS、歌謡曲などカバー)

19:00 美空ひばりバンド(仮名)

20:20〜交流会

ご都合よろしければお越しください(*^^*)