
良かったー

今日は美容院行ってきたー

店長に「ぎりぎりアウトかなぁー。」って言われちゃったから暗く染め直してきた

言われる程明るくなかったと思うんだけどなぁー(・з・)

お父さんに「染めただけか?切ってもらってくりゃ良かったじゃないか。」って言われたけど、髪の毛伸ばしたいから辞めといた(*^^*)

お会計の時…

お財布に1万円入れてあったはずなのにない(やばい)

「んっ?何で?…どうしよう。」って思ってたら、「今日中でしたら後からでも大丈夫ですよ。」って店員さんが言ってくれて1回美容院出たんだけど、「おかしい!絶対あるはず!絶対入れたもん!」って美容院の外で探したら、お札のとこじゃなくてポイントカードに挟まった状態で入ってた

何でポイントカードに挟んだんだ、自分←

ボケボケだわ。。

急いで戻って支払いできた(ToT)

良かったー

店員さんご迷惑かけてしまってすいませんでした