読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月9日(火)

久々に日記を書きます、今年は短い間に本当に色々ありまして何かが変わって行く年なのではなかろうかと思いまして、以前であれば面白い事書かなきゃいけないウケる事書かなきゃいけないと思っておりましたがこれからは日々日常の事、素直に思った事を出来るだけ毎日書いていこうと思います。

今時Facebookだのインスタだの流行りがどーだとありますが何より落ち着いて書いていきたいので此処で書いていきます。

コメント頂いても多々スルーしていくと思いますのでご了承下さい。

さてさて、本日は雨とゆうこともあり徒歩で40分かけて通勤しました。

普段はチャリで通勤するんですが思った以上に時間がかかりました。