
安定しない

まだ安定してなかったのか、

またちょっと寝てしまいました……。

癖っていうわけじゃないと思うんですけど。

あまりにおかしいと変な病気かと

疑ってしまうけど……

どうしようもないし、様子見しかないです。

とりあえず寝るか……。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

【朗報】ポテトチップスが9月に復活し店頭に並ぶと発表!

もう少しの辛抱だあああああ

http://jin115.com/archives/52176443.html

当たり前、そんなにすぐに無くなるわけがないし、

世界規模の不作ならともかく……。

今買っている人は、希少価値があるものを持っていることを

自慢したい人ですからね。

スポンサー「あともっと面白くしてください」 

どん兵衛×ベルばらコラボ企画の舞台裏が涙なしでは読めない

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/10/news116.html

これ、コラボする意味もわからんし、

よくわからない……。

報道の自由度ランキング72位』調査に疑問、

米国人学者「日本人はほとんどいない、調査の信頼性が疑われる」

http://crx7601.com/archives/51251771.html

あのランキング自体、学者から信ぴょう性がないといわれててワロタw

若年層の和菓子離れ 「和菓子を週に数回食べる」は約2割 

「ぎゅうひ」を知ってる10代は24%

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/10/news036.html

和菓子普通にスーパーで買えるし、

昔に比べてはるかにおいしくなっているのに……。