読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイナスな事

超スーパーポジティブな僕はあまり悩まない。(笑)

落ち込まない。愚痴も言わない。悪い思考も引き寄せてしまうからだ。

悩まないがイライラはする(笑)

毒を吐きたい時もある(・∀・)

このユンボのキャタピラのクローラーというゴムがもう経年劣化でダメだ。

急な出費に20万。イラッみたいな(笑)

でもそれも友達の知恵のお陰で10万ですみそう♪♪

携帯のmicroSDが壊れた。何枚写真に動画にデータが入ってるか。復元を調べたりでイライラ。(笑)

あとはあれだな、打合わせをしていたにも関わらず、話を流してた事に気づきピント外れな事をいうビジネスパートナー。ズレまくりか。

久々に怒り倒した。

命かけて仕事してんの?と。

年をとってくると怒ってくれる人が少なくなってくる。自分で自分を管理し物事を進めていく。大人だからだ。

ビジネスはいつも真剣勝負。

その部分を軽く流すやつがたまにいる。

でもまぁ結局のところ、人間力が物を言う。

魅力ある人は自分にも厳しいし、相手には優しいしもてなしの心が素晴らしい。成功者もそう。共通点はいっぱいだ。

なのでそこから逆算すれば 今 自分がどうすればよいかわかる。

さて、今の

自分にも足りないところも沢山ある。

久々にリーダー論やら の自己啓発本でもひっぱり出してくるか(笑)

毒はいたらスッキリした♪