読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜

仕事は適度に忙しくて午前は集中できた(・∀・)午後からはなんとなーくの仕事で定時で終わり!帰ろう!

暑かったな、今日(´△`)上着脱いだわ!

帰りに酒買って帰ろうと思ってウオロクへ(^ー^)

買い物が終わり、車でスマホいじってたら私のコペンの前に若めのじいさん?みたいなのがオンボロのスターレットでバックで駐車しようとしてた!

割りと張り切った速度でバックしてたが、誰がどう見ても曲がってる。曲がってるというか斜めすぎ

しかも、わかってんだかわかってないんだかぶつかる寸前まで下げとる……

思わずぶつかるんだかと思ってガン見してたら……

納得いかんかったのかやり直しで前に出てくる……

おいおいおい!思わず声出た(笑)

もう私はコペンにクラッシュしたと思ったよ(´Д` )多分もう相当ギリギリ!そしてまた勢いよくバック!もちろんぶつかる寸前まで(笑)そしてまた斜め(笑)

こいつは認知症とか障がいとかその類か、ただのクレイジーか、どっちにしろ運転しちゃいけない人

また前進してきたら困るからソッコーで逃げました!おーこわ(´△`)心臓バクバクしたわ(;▽;)

そして夕飯!

食べてる時に親父が私が何か落としたと言うから、確認。こぼしてない。

でもなんか落ちたいみたいだっていうかは確認。落ちてない。でもしつこい

確認するのに下向いた拍子に手が味噌汁の茶碗にクラッシュ!

こぼれてさくらさんの足と私のジーンズにかかる(冷めてたやつだけど)

激おこでしたよ!あと1ヵ月洗わずにいる予定だったマルニジーンズなのに!くそったれめ( ̄∀ ̄)

まぁいいけど(´Д` )

風呂入って、リバース見て、もはや0時近かったけど、借りたハルヒの劇場版見ることにした!

アニメの映画だし、90分やそこらで終わると思ってたんに、260分もあるやんけ(笑)タイタニックとかロードオブザリングじゃねーか!

あと残り40分の超いいところだけど、2時になって明日仕事の私はギブアップしました(;▽;)

ただ、気になって仕方ない……