
相棒は誰?&難しい演技

四月のFAN Xパネルディスカッションでの話。

Zacとの最初の出会いは覚えてないものの、親密になったのはZacの家で行われたハロウィーンパーティーで

「二人で座ったまま色んなことを話した」

とネイサン亭フィリオン。

片やZacの方は?

最初の出会いの話はまだ出たことはないですが(*どうやゲームを通じて知りあった模様)ファンから

「ファンから友人になることはあるのか?」

と訊かれたZacの答えが

「あるよ!ネイサン亭フィリオンが最初のツィートの相手」

Zacの学歴は知りませんが調べ物好きで行動家なだけでなく記憶力も良いようです。

そんなZacに脚本家のスコット=マイヤーが質問!!

「@ZacharyLevi what is directly 90° to your left?」

遠回しな言い方だけど、君の前には誰がいる?

Zac「My buddy, Johnny. 」

スコット:When @zacharylevi responds to your tweet. Thanks buddy! #chuck #chuckbartowski #buymore #nerdherd

ファン:I also see a bit of @NathanFillion in there ←出た!!

ファン:hey.

you like johnny cash.

i like johnny cash (he & i even have the same birthday).

you & i should be friends. deal?

ところで、スコット=マイヤーは相当なZac好きなのか、

「Hey @ZacharyLevi which originally trilogy would want to rewatch for the first time, Star Wars or Indy?」

という質問も・・・・・(笑)

それを考えるとZacへのネイサン亭フィリオンへの接し方は結構乱暴

NORMAN REEDUS ON HIS FORAY INTO PHOTOGRAPHY

http://www.featureshoot.com/2017/05/norman-reedus-foray-photography/

ノーマン:Norman Reedus on his foray into photography - Feature Shoot thank you @elizabethsulis

前にロケ中にピンクの傘さしてたことあったけど、理由はこれですな>

取り敢えずノーマンは文章を区切ってほしい・・・・・

Babesridewonderwomandarylbanksy

Zacのもう一人の相棒(というかZacがメロメロになってる相手)Mattは一昨年から去年にかけてやった仕事が今、実る形に!

*現在サンダンスのロンドン開催に出展中!

昨日のCastelはNY市警のアピールのための撮影の中進行。

前回、役者が「大根役者を演じることは難しい」と思ったものですが、今回は普段「カメラを感じさせない」役者が「カメラ目線になりながら」演技をする、というもの。

これも難しそう!

あと、二人がカメラを忘れていちゃつくシーンがあるんですが「演技用ではない」いちゃつき方で、これも面白いです。

実験的だけど。

https://www.youtube.com/watch?v=TnAH4Sig58E