読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日

毎年、母の日には

母にカーネーションと+一品(お菓子だったり、アクセサリーだったり洋服だったりをしていたんだけど

今年はできなかった。

いけないときはいつも、プレゼントがその日に届くように

発送していたのにできなかった。

とりあえず、メールと電話をして

19日に認知症が入ってしまった、母の妹を

一緒に訪ねることにした。

その日に母の日を延期して

楽しみにしています。

タイムラインにいろんな母の日が上がってきて

ほのぼのしました。

おやすみなさいー。

★写真は、今日であった。

レコードプレーヤー。

渋い音だったなぁー。