
メカ冥利に尽きる

こないだの日曜に横浜であったトライアスロンに出てたお姉ちゃんの自転車が戻ってきたからメンテしてる。

色々トラブルがあり新しいホイールを使える状態にしたのがレースの4日前だったにも関わらず

レベルが高いと言われる横浜のレースで年代別1位。総合6位を勝ち取ってくれました。

ほんとに凄い人だ。

僕に出来るのはレース中にメカトラの心配をせずに力を出し切れるようにメンテすることと

レース後にまたバラして掃除とメンテして機材のリフレッシュをしてあげることくらいだけど

がんばっている人のためにも

真剣に持てる全ての技術を注ぎ込んでメンテしましょ。