読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

効率化じゃなくてヽ(´▽`)/

オイコノミア見ちゃった(>w<)ノ

経済嫌いなのにヽ(゜ω゜ )ノ

漫画とアニメが題材だったので

やっぱり見たいよねヽ(´▽`)/

んで、いろいろ、いろいろだったヽ(´▽`)/

考えたヽ(´▽`)/

感じたヽ(´▽`)/

そんで思った、私は効率化じゃない(>w<)ノ

効率化じゃないんだけど

効率を考えないと立ちゆかないのもあるわけでヽ(´Д`)/

そんじゃなんだ?なんなのだ?

って、?を飛ばしてたら沸いてきたのが、

動きやすさだったヨヽ(´▽`)/

よっしゃあ〜ヽ(´▽`)/

私は効率なんかちょっとしか考えなくていーんだヽ(´▽`)/

ちょっとは考えるのかと自分つっこみしつつ(>w<)ノ

動きやすさで私はいくんだと

、まあ、

動きやすさと効率化の違いなんて、

私の観念だけなんだけどねヽ(´▽`)/

私の方向性、みたいなことかなヽ(´▽`)/