
おなかのお肉

・・・はドコいった?

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

お風呂行って、四十肩について再度検証してみた

うん、やっぱジェットバスでイケるわww

仕事柄左の肩を酷使してるんだよ

深層筋なのか、重いっていうか固いっていうか、ずっと違和感あるの

まぁ、肩も素直に上がらないんだけどね

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

んで、強力なジェットバスで筋肉の奥深くまでマッサージ

うん、やっぱ肩が軽くなる!

首から背中・腰にかけて、ほぐし&リンパドレナージュなのだ

(・∀・)イイヨイイヨー

まぁ、お風呂上がりは当然ビールヽ(・∀・)ノ

くつろぎスペース確保の為に岩盤浴もセットで購入

出たり入ったりして、大量発汗してきたよ

最後に汗を流す為に、再度ジェットバスへww

結局また汗が出ちゃうんだけどね

帰り支度をしていたら・・・

(´・ω・`)アレ?

ベルトの穴一つ分ウエスト縮んでる!

おなかのお肉はドコ行った!

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

ビール腹は水分でできてたズラww

でも、出口に団子屋があって、店員と目が合っちゃったんだよ

(´・ω・`)ショボーン

草餅と桜餅を買ってしまった

失ったおなかのお肉成分を補充ww

お風呂にお肉置いてきたのに、出口でお肉成分を買ってきてしまうっていうねww

次は近くにある別のお風呂に潜入するでありんす

(ΦωΦ)フフフ…

団子屋トラップは無いと思うケド、近くにスガキヤあるからなぁ〜

スガキヤ黒魔術にかかってしまうかもしれん

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

たぶんスーちゃんを召喚してしまう予感ww

http://www.sugakico.co.jp/